

ロザフィ大阪校日曜日コースレッスン10月11月

こんにちは
kansai roafi
ロザフィ大阪校の
三井すみれです

たんまりあるレッスン作品のお写真です。
(私の更新が滞っていたため・・・(-_-;))


15.11.08体験

体験会の方のピルケース
仲良しのお二方で、ああでもないこうでもないと、
とても楽しんでおられました!よかった~。
雨の中お越しいただきありがとうございました!

15.10.25増田ケリー

こちらはyoshiko先生のケリー&フレンズ
マイペースに無理なく、講師講習を進めていただいています♪

15.10.25齋藤リディア小物ロロ

15.10.13齋藤ロロオードリー

こちらはたくさんロロちゃんをつくられました!
お友達のプレゼントに嵐カラーのロロちゃんを。
リディアのデコケースもレジンでしっかり閉じ込めてつくられました。

27.10.01山本ポーシャロング

こちらはプライマリーコースの最終課題、
立体のパーツのポーシャを使ったロングネックレス
植生を感じさせるグリーン使いでナチュラルな色合いで
仕上げられました。

15.10.13北川ポーシャピアス
15.10.13北川ポーシャストラップ

初めて立体パーツのポーシャにチャレンジした作品
ラブリーな色合いです。
この他にもたくさん作られていて、
お友達にプレゼントされています。
ロザフィを身に着ける人が増えるから私も嬉しいです~

27.10.27着画

みなさまの着画です。
お作りになったものを身に着けることで
耐久が感じられたり、それ、何~?って思う方が増えたりします。
なによりお気に入りを身に着けるとうきうきしますよ!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

