

よみうり堺文化センター様レッスン~9月&10月~

こんにちは
kansai rzafi
ロザフィ大阪校の
三井すみれです


ブログがなかなか更新できずにいました。
ずっと体調がすぐれず、過ごしておりました。
原因は「免疫力の急激な低下」なぜそうなったかはわからないのですが・・・。
すぐに疲れる、長時間起きていられない、思考能力が鈍る・・・
質の良い睡眠と、体力をつける食事で時間をかけて回復を待つしかなかったです。

約2か月。
ようやく、元の状態になってきました。
ホッとしました。

レッスン作品のお写真もたくさんあり、
ご紹介をすこしずつUPしていきたいと思います。

今日はよみうり堺文化センターさまでのレッスン作品のお写真です。

リディア15.09.14角野
27.10.12角野リディアブローチ
27.10.12角野リディア小物
27.10.12着画

やさしい色合いのバラのデコ小物&ブローチ
たくさんの課題を頑張られました。
白いシャツにクラシカル・ノーブルな雰囲気でブローチをつけられているのが
お似合いでした。

27.10.12寺岡コンパクト

こちらはコンパクトミラー
大学生のお嬢さんにお作りになりました。
オレンジとピンクの組み合わせが可愛いです。
パールの配置も素敵です。


よみうり堺文化センター様にて1回完結の冬の講座に参加しています。

堺市堺区戎島町4丁45-1ポルタスセンタービル7階
南海本線「堺」駅西口直結
よみうり堺文化センター
TEL072-222-2030

12月14日月曜日13:00~16:00
ピルケースを可愛くデコレーションしていただきます。
_MG_2018 (272x340)
「やってみたいかも!」思った方は
よみうり堺文化センター様までお電話にてご予約ください。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

