

リビングカルチャー加古川様レッスン~9月&10月~

こんにちは
kansai rozafi
ロザフィ大阪校の
三井すみれです

今日はリビングカルチャー加古川様での
レッスン作品のご紹介です


いよいよ試験が近づいてきましたね!
こちらからも2名の方が受験されます。

15.09.15前田印鑑ケース

小物ケースのデコレーション
リディアというふりふりのバラで華やかにデコしています。

15.09.15前田かまぼこ

コチラのぷっくりしたデコレーションはお揃いのカラーでつくられました。

15.09.15前田ロロ&オードリー

くまのロロちゃんとオードリーバッグ
立体の造形もしっかりできるようになりました。

15.10.20古川アクセスタンド

15.10.20古川アクセスタンド2

こちらはフリーレッスンのかたのアクセサリースタンド
カラフルで可愛いです。
フォトスタンドに手を加えて、オブジェのようにアクセサリーを飾って収納していただけます。

15.10.20着画

生徒様の当日身に着けていられたロザフィアクセ。
身に着けることを楽しんでおられます。

まだまだ関西では知名度が低いので
みなさまでロザフィを身に着けていただけると
知っていただく方も増えると思います!

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

