

ロザフィ大阪校レッスン~9月~その2

こんばんは
kansai rozafi
ロザフィ大阪校の
三井すみれです。

昨日の続きになります~!

ジュリアという丸い球体のレッスン作品になります~
タッセルつけたピアスも可愛いですね!
着画も撮らせていただきました~
15.09.13齋藤ジュリア5.6
15.09.13着画

こちらはワイヤーネックレスのデザイン2種
ピンクとグレー、ピンクとベージュの組み合わせは
可愛くて上品な雰囲気になりますよね~

15.09.13齋藤ジュリアワイヤーネックレス

シンプルなIラインのバーティカルネックレス

15.09.08齋藤バーティカル

3パーツネックレスなので3パーツでいいのですが、
ジュリアがたくさんあるので・・・5パーツネックレスに。
カラーリング的には5パーツでいい感じですよね~。

15.09.29齋藤ジュリア3パーツ

秋冬をイメージしたネックレス
地味目な色に利かせた赤色がポイントに。

15.09.29齋藤秋冬ジュリア

ロングレックレスはミックスカラーで。
おリボンでメルヘンなカラーリングの仕上げをしました~!

15.09.29齋藤ジュリアロング

すべて、同じ方の作品です。
ここまでの課題提出のスピードに私は驚きました(笑)
多分、今までの生徒さんの中で一番早いです。

春夏ネックレスはペーパー不足で後日に~。
ジュリアって、ペーパー結構つかいますよね!
お気に入りの色のストックは多めにしておくといいですよ!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

