スポンサーサイト


 OSAKA手作りフェアありがとうございました!&ロザフィ大阪校レッスン~9月~

こんばんは
kansai rozafi
ロザフィ大阪校の
三井すみれです。

遅くなりましたがOSAKA手づくりフェアにご来場いただいた皆様、
ロザフィのブースにお越しいただいた皆様、
当日お手伝いいただいた講師の皆様、
本当にありがとうございました。

お礼が遅くなってすみませんでした。
イベントの後、少し体調をくずしていまして、
ブログなども一切手着けず・・・
ようやく復活してまいりました。

レッスン作品のご紹介、遅ればせながらUPしていきます。

体験レッスンの方のピルケース
シック&華やかな色使いが目をひきますね!
コースの受講もご検討いただいてありがとうございます!

15.09.08たいけん

こちらは講師講習の「ノアライン&ノアクァド」
みなさま、安定して制作されています。
それぞれの好みのカラーセンスに納得。

みく先生
15.09.08児玉ノア&ノアクァド

ナミミ先生
15.09.08森下ノア&ノアクァド

Ren先生
15.09.08大原ノア&ノアクァド

こちらはワンディレッスンの作品
バリエーションを増やすためにRen先生が受講されました!

15.09.08大原ワンディイアリングピアス

お次はコースレッスンの方の作品

マイペースコースの方。
シングルローズとツインローズのリングです。
カラーリングが可愛いです。ぷっくり作れましたね!

15.09.13北川リング

「フェアリーローズ」という名前の大ぶりのパーツのネックレス。
ダークカラーとラブリーカラーの2種類をつくられました。
チェーンバージョンとヒモバージョン、使い勝手よさそうです~。

15.09.13齋藤フェアリー

9月レッスン、まだまだ画像があるので続きは明日に!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

