

いよいよ今週末に【2015OSAKA手作りフェアー】でロザフィのワークショップ行います!

こんばんは
kansai rozafi
ロザフィ大阪校の
三井すみれです

「関西でもロザフィの楽しさ広めたい!」


こんな気持がありまして
今回、マイドーム大阪であるイベント
2015OSAKA手づくりフェアーで
ワークショップを行うことにしました。


イベント期間は9/11・12の2日間ですが
私の参加は12日のみです。


ぜひぜひ、ロザフィを体験しに来て下さい。
お待ちしております~。

大阪手作りフェア
ワークショップでは一粒バラのペンダントと
ピアスもしくはイアリングのどちらかを
セットで作っていただきます。
お値段もセットで1500円ととってもお得になっています。
少しですが販売品もあります。


「ロザフィ」?なになに~?お花のモチーフ?ちょっと興味あるかも~!って方、
手づくり大好きな方、イベント好きな方、
当日は入場無料、いろんなイベントなんかも同時開催されていますよ!
ぜひ遊びにきませんか~?


OSAKA手作りフェアとは?
   
 大阪釦服飾手芸卸協同組合様主催の1年に1度のイベントです

 デコリメイク&リメイク チャレンジ展
 ニットワールドOSAKA
 クリエーターズマーケット
 Design.Lab(デザインラボ)~デザインを学ぶ学生と 世界に一つのオリジナル柄を作ろう。~
 日本ボタン大賞入賞作品展
 手づくり仲間よっといで!!『楽しい手芸の講習会』
 ニットアウト in OSAKA
 うれしい・楽しい・手づくり広場『ホビッ子ランド』
 わくわく・ドキドキ『似顔絵コーナー』
 『キルトリーダーズOSAKA』作品展&体験会
 『クラフト・マガジン・フェア』~有名手芸作家とワークショップ・掲載作品展~


こんなにたくさんのイベントがすべて入場無料です!
私は手づくり仲間よっといで!!『楽しい手芸の講習会』にてワークショップをします。
参加費は1500円でイアリング(ピアス)&ネックレスのセットが作れます。 


開催場所  マイドーム大阪 1F~3F

         大阪中央区本町橋2番5号

  地下鉄 堺筋線 堺筋本町駅   1番12番出口より徒歩10分
        谷町線 谷町4丁目駅   4番出口より徒歩10分 

こちらをクリックしていただくとイベントの案内になります!
     ↓
2015大阪てづくりフェアーに参加します!
9/12のワークショップです
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

