スポンサーサイト


オーダー品のまだらリディアのピアス

こんにちは
kansai rozafi
ロザフィ大阪校の
三井すみれです。

先日、リディアのピアスの
オーダーをいただいたんですが、
自分好みだったので
自分のもデザイン違いでつくってしまいました・・・

オーダー品の写真は撮り忘れました(笑)

オーダーまだらリディアピアス

いきおいで、ネックレスもつくってみたり。

まだらリディアグリーンパールショートネックレス

少し前までは大きいモチーフがマイブームで
今はボリュームのあるうねうねパーツ、まだらリディアばっかりつくってます(笑)

次は多分、ノアかロロかな~?
なんとなくいつも自分の中で
モチーフブームがあるのです。

今度のイベントでも少し販売します~

告知です~!
ちょっとロザフィやってみたいわ~って方、
こちらのイベントにきてみませんか?

クリックしてみてください!
2015大阪てづくりフェアーに参加します!
9/12のワークショップです
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

