

ロザフィ大阪校日曜日コース8月vol.2

こんばんは
kansai rozafi
ロザフィ大阪校の
三井すみれです

今日は日曜日コースのレッスン作品のご紹介です

15.08.23北川ピアスP4

ぷっくり半円のバラのピアス。
画像わかりにくいですが
レースのモチーフでバック処理されています。
ガーリーな雰囲気になりました~!

15.08.23齋藤リディアブローチ

15.08.23齋藤印鑑ケース

こちらはリディアという手法でお花をひらひらさせているパーツを
使ったブローチと小物入れです。
小物入れは中をカルトナージュされました~
ケーキのモチーフがかわいいですね!

15.08.23土肥ロロ

くまのロロちゃん。
そう、ロザフィでつくったくまちゃんには、名前がついています。
小学生のお嬢さんの可愛いペンダントに!
かけてるとこを想像してにやにやしてしまいます~。

ストリングス15.08.17山本15.08.17山本レザー

こちら上はポーシャというパーツでつくった
ストリングスネックレス
大人カラーでかっこいい感じに!
下はグラデーションでバラを敷き詰めた
三日月みたいなベースのペンダントです。
アイスグリーンがクールでいいですね!


15.08.23みんなの装い

当日のみなさまのマイロザフィ着画





15.08.23おやつ

3時のおやつはただ今どはまりしている
葛どうふです!
ぷるっぷる~

告知です~!
ちょっとロザフィやってみたいわ~って方、
こちらのイベントにきてみませんか?

クリックしてみてください!
2015大阪てづくりフェアーに参加します!
9/12のワークショップです
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

