スポンサーサイト


ロザフィ大阪校日曜日コースレッスン8月vol.1

こんばんは
kansai roafi
ロザフィ大阪校の
三井すみれです

夏バテなのか、風邪なのか・・・
少し体調がよろしくなくてぼんやりしていて
今日は電話応対もなんだか
お間抜けさんになっていました。。。
今日は湿度がかなり高いです。湿度に激弱な私です。
こんな時は寝よう!
私には睡眠は健康のバロメーターです。

今日は日曜日のレッスン作品のご紹介です。

体験の方のピルケース。
パールの盛り具合が私は好みです!
ピンクベースのパステルカラーで
可愛くできました!

15.08.09体験

こちらはコースレッスンの方の作品
楕円のペンダントです。
配置のバランスもばっちりです。
ピンクとブルーのグラデが爽やかです。
着画、撮り忘れましたが、当日のお洋服にとてもお似合いでした!

15.08.09北川P3

こちらはリディア、うねうねバラの作品
ふんわり系うねうねしたい!と前回おっしゃっていました。
前回より、ふんわりしましたね~!
カラーリングも上品な雰囲気でいい感じです。

15.08.09齋藤A2

こちらは盛りデコと
バレッタ・ミラーのデコ。
バラのサイズも揃い、カラーリングはグラデーションで仕上げました。
レッスン作品もこのあたりまで来ると、みなさんバラがとてもよくなりますよね!
カラーリングやデコに個性も出てきます。

15.08.09巽かまぼこ

15.08.09巽卒業バレッタ

15.08.09巽

暑い日がまだまだ続きますね。
みなさまも体調管理にお気を付け下さい。

告知です~!
ちょっとロザフィやってみたいわ~って方、
こちらのイベントにきてみませんか?

クリックしてみてください!
2015大阪てづくりフェアーに参加します!
9/12のワークショップです
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

