

リビングカルチャー加古川様8月レッスンvol.2

こんにちは
kansai rozafi
ロザフィ大阪校の
三井すみれです

本業のほうのお盆商戦がようやく一段落。。。
自分自身はお墓参りにリアルタイムに行けないので
お参りの代わりに
今日は自宅にお花を飾って
偲ぼうと思います。

最近新しく家族になった子猫が
花瓶をイタズラしないように気をつけなきゃ。。。

さて、今日はリビングカルチャー加古川さんでのレッスンのご紹介です。

夏にぴったりのカラフルカラーのネックレス&ブレスレット
あまり資材でブレスは余分につくっています~
身に着けるだけで、テンションUPしそうですね!

いつも帰られてから、お母様にデザインの相談をされて、
いろんなパターンを考えてこられます~!
母娘のアクセ談話、いいですね~。

15.08.04古川ネックレスブレス

みなさん、大阪からは遠いのでイベントにきていただくのが中々大変なので
前回のイベントで出していた商品をいくつか持っていきました。
人気のあったラポール。パステルのツヤ消しのビーズがお気に入りです。
これはまだ少しビーズがあるので白ベースのカラーリングでつくろうと思っています。

rapo-ru.jpg

この日の皆様のロザフィの装い。

215.08.04加古川

自分で作ったアクセサリーを身に着けるのはほんと、いいですよ~。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

