スポンサーサイト


一粒バラのニューバージョン 今週末のイベントにデビュー

こんにちは
kansai rozafi
ロザフィ大阪校の
三井すみれです。

いつものことながらもうすぐイベントなのに
まだあわあわと制作しております。

一粒バラ
いろんな方がいろんな感じでつくっておられますね~。
私もなにかしてみようかな~と
試してみました。

すごーく個人的にですが、
基本的にロザばらって
バーで巻いてなんぼやと思っています。
ペーパーを切ったりはったりするのって
禁じ手というか(笑)
そもそものロザばらの定義もよくわからなくなってくるし・・・

・・・と、まぁえらそうなことをいってすみません。
あくまで個人的見解です。

そんなわけで、ない知恵を絞りつつ、
エリーのつぼみとまゆみ先生考案のソレイユをMIXしてみました。

これ。強度も高い!ちょい変わり咲きで雰囲気でました。

いや~、これ、ほんと、エリーのつぼみとかソレイユとか
考えた方は本当にすごいです!

画像はまだ途中な感じのもあるけれど・・・。
全部が表情が変わるのもなんかリアルに近くていいかな~。

下のパーツはまゆみ先生考案のラメール。
この円柱型、作品集で初めてみてから憧れていました~
ロザフィは甘いイメージのものが多いですが、
これ使うと、ちょっとシャープな感じのデザインができます。

よみうりフェスティバル

どちらも使い易いシンプルなネックレスとピアス、イアリングになります。

・・・早く仕立てよう。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

