

ロザフィ大阪校火曜日コースレッスン7月vol.1

こんにちは
kansai rozafi
ロザフィ大阪校の
三井すみれです

今日は火曜日コースの方のレッスン作品のご紹介です。
未紹介のものも一緒に。

こちらは体験会の方のピルケースです。
私も好きなグリーンとピンクの組み合わせ。
15.06.23体験

講師講習のケリー
R&Sのshin先生とるり先生

15.06.23佐藤ケリー
15.06.23吉冨ケリー

こちらは講師講習のノアの香水瓶ネックレス
Ren先生と
Pearl sisのナミミ先生とみく先生
15.07.14大原児玉森下ノア

講師講習は任意ですがこうして少しずつ進めていくのがいいですね!
モチベーションがUPします。


こちらはマイペースコースの受講の方です
バレッタとペンダント。
ペンダントの土台はひし形とハート型です。

15.06.23北川P1
15.07.14北川ペンダント

ここからは未紹介だった作品を一挙ご紹介
卒業課題やデコレーション課題、ここまでくると、
余裕がでて遊び心がカラーにもデコにも
現れてきますね!
15.06.23大原かまぼこ
15.06.23森下カマボコ卒業ミラー
15.06.23森下卒業バレッタ
15.06.23児玉かまぼこ卒業バレッタ

この日のみなさまの装い。
夏だから、さわやかブルーのロザフィが人気です。
バレッタの使い方も可愛いですね。

15.07.14みなさま



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

