

ロザフィ大阪校日曜日コースレッスン7月vol.1

こんばんは
kansai rozafi
ロザフィ大阪校の
三井すみれです。

日曜日コースの方のレッスン作品です。
未紹介のものもあわせて!

たくさんの課題を楽しみながらすすめていただいています。
カラーリングが美しいですね!
こちらの半円のデザインのものは
とても使い易いイアリング・ピアスです。
可愛いバラを耳元に!

15.06.21山本P3.4.5

こちらは「ジュリア」を使った作品。
どの方のものも、ひとつひとつ丁寧につくっているのがわかります~
15.07.12巽ジュリアストラップイアリング
15.07.12巽ワイヤーネック
15.07.12巽ジュリア3パーツ

15.06.28巽ジュリア秋冬
15.06.28土肥春夏ジュリア
15.06.28土肥秋冬ジュリア

こちらは「ポーシャ」を使ったネックレス
甘ーいパステルカラーやバラなのにひまわりカラーも♪
思うような成形ができていないんです~ということなので
アドバンスコースに進んでからも毎回、ポーシャの復習をしていきましょう!

15.06.23齋藤P82種

15.06.28齋藤P9

こちらはレザーネックレス。
グラデーションが・・・ということで
じつはこちらの作品は大きく変貌をとげました・・・
せっかくなので、記念に♪ビフォーアフターバージョンです

15.06.28齋藤P10
15.07.12齋藤レザーP10

みなさまのロザラー具合をチェック!
みなさまお洋服とマッチして素敵ですよ~

15.06.28巽齋藤
15.06.14巽
15.07.12みなさん

さしいれの手作りおやつ
ごちそうさまでした!
15.07.12おやつ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

