

よみうり堺文化センター様レッスン7月vol.1

こんにちは
kansai rozafi
ロザフィ大阪校の
三井すみれです

よみうり堺文化センター様でお世話になっておりますご縁で
8月2日3日と「よみうりカルチャーフェスティバル」に参加させていただくことになりました。
場所は大阪市都島区にあります「太閤園」さんです。
詳しくはまた別記事をUPしますね。

レッスン作品のご紹介です。
こちらの生徒様も
ロザフィのバラに魅せられたロザラー様たちです。
バラをほんとうに熱心に作っていただいております。

お友達との女子会用にと
当日のお洋服に合わせて吟味されてました~
手づくりだというとみんなにびっくりされたそうです。

15.06.22寺田ワイヤーネックレスブレス

こちらはコース受講の方のロングネックレス
使用パーツは「ポーシャ」です
ホワイト仕上げのネックレスは使い勝手がよさそう!
1本は絶対用意していたいネックレスですよね!

15.06.22角野P12

毎回集中して作っておられます。
楽しみにしていただいているのが嬉しいです!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

