スポンサーサイト


卒業作品のご紹介~Pearl sis. ナミミ~

こんばんは
kansai rozafi
ロザフィ大阪校の
三井すみれです


いつものように月末に記事をいくつかアップするつもりが・・・

私事ですが、母が倒れ、ICUに運ばれ・・・
意識も戻り、ようやく落ち着いてきました。

年に1回しか実家の方へは行っていなかったのですが、
もう少し、顔を見に帰らないとだめですね。
人はなくしてから気づくことが多いといいますが、
なくす前に気づきがあって本当に良かったと思っています・・・

・・・と、少し本題と脱線してしまいましたが、
卒業作品のご紹介が遅れておりました!

今日はユニットで活動される、ナミミ先生の作品です。
母の日のプレゼントをイメージされてつくられました!


15.06森下卒業1


15.06森下卒業2

拝見するナミミ先生の作品は大人エレガント・キレイ系です。
ユニットのお相手はまた少し、イメージの違うものをつくられるので、
どんな相乗効果がでてくるでしょうか?
これからのご活動、楽しみにしています。


関連記事

コメント

大変でしたね。

お久しぶりです。お母様大変でしたね。お身体に気を付けて見守ってあげてください。

2015/07/12 (Sun) 18:10 | 田中 みや子 #- | URL | 編集
Re: 大変でしたね。

お久しぶりです!メアド変わりました?
お礼のメールが返ってきてしまってて(-_-;)
先日、一旦退院できました。ありがとうございます。

2015/07/18 (Sat) 22:00 | 三井 すみれ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

