

リビングカルチャー加古川様7月レッスンvol.1

こんばんは
kasai rozafi
ロザフィ大阪校の
三井すみれです

リビングカルチャー加古川さんでのレッスン、先月ご紹介できてないものも
一緒にアップしていきます~
たまにはレッスン風景などもご紹介してみようかな~

当日の皆様の装い
ロザフィを楽しんでいただいています!
15.06.16リビング

フリーコースの方はいろんなものを作っていただいています。
完成が楽しみです~
15.06.16リビング2

コース受講の方の作品
カラフル&シックなロングネックレス
パーツは「ポーシャ」使用
活躍度大ですね!
15.06.30井上ポーシャロング
こちらはとっても上品なカラーリングのロングネックレス
パーツは「ジュリア」使用
当日のお洋服ともぴったり!
15.06.30前田ジュリアロング
こちらは小物のカマボコデコたち
カラーリングがいいですね!
ガーリーメルヘンです
15.06.30東口カマボコ
カシメを使ったネックレス
紐のタイプはとっても使い易いですよ!
大きいサイズのパーツがバランスいいです
15.06.30井上カシメ
体験にこられたかたのストラップ
かわいいピンクをチョイス!
ぜひお友達に自慢してくださいね!
15.06.30リビング体験

リビング加古川さんではレッスン開催時はいつでも体験OKです。
ご興味のある方はぜひ、ストラップ、作りにきてくださいね!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

