スポンサーサイト


ロザフィ大阪校日曜日コースレッスン6月vol.1

こんばんは!
kansai rozafi
ロザフィ大阪校の
三井すみれです。

先週は父の日ギフトで毎日いっぱいいっぱいになっておりました・・・
ひまわり尽くしの一週間、この夏のひまわりを見た気がします。
1週間で6500本やからね・・・

今日は日曜日のクラスの皆様の作品をご紹介します。

体験に来られた方の作品です!
とっても楽しみにしていただいてたので、嬉しかったです。
ピンク・イエロー系のかわいいピルケースになりました!

15.06.14体験

お久しぶりのyoshiko先生
ご出産されてしばらくお休みしておられましたが、
復活していただけて!
マイペースのロザフィ活動をしていただけたらと思います~。
ノエルを作っていただきました!

15.06.14増田ノエル

こちらはご紹介しそびれておりました、「ジュリア」というパーツを使ったネックレス2点
ピンク、いいですよね~。

15.06.14巽バーティカル

15.06.14巽グレース

こちらは「ポーシャ」というパーツを使ったストラップとブックマーカー
たくさんパーツを作っておられたので拝見していたら・・・
ひまわりパーツ(?!)発見。
ポーシャは色のとらえかたでいろんなデザインが楽しめます。


715.06.14齋藤P


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

