スポンサーサイト


ロザフィ大阪校火曜日コースレッスン6月vol.1

こんばんは
kansai rozafi
ロザフィ大阪校の
三井すみれです

先日は試験も無事終わりました~!
今回は姫路から、4名の方が来られていました。
姫路での講師の方々の活動が少しずつ形になってきていますね!
みなさん、もっともっときれいに作りたいと、
向上心溢れるメンバーでした。

関西での今後のご活躍を楽しみにしております。
機会があればイベントなどでご一緒出来たらいいですね!


今日は火曜日のレッスンをご紹介します。

こちらは「ポーシャ」という名前のパーツの
初めて作品さんです。

たくさん練習してきていただいていたので、
拝見させていただいて、いくつか、改善ポイントを
お伝えしました!
当日も、しっかりパーツを組み立て練習しました。
これからたくさんの作品をつくっていただきます~

爽やかなトリコロールカラーと、
ラブリーなピンクバージョンです。

615.06.09齋藤 ポーシャ

まだ紹介しきれていなかった、ジュリアのネックレスも
UPします~。

エレガントシックなカラーチョイス!
お似合いになります。

15.06.09森下春夏
15.06.09森下秋冬
15.06.09森下ロング


この日はことり先生のワンディの作品なんかも写真を撮り忘れ・・・不覚。

卒業生の卒業作品もまだご紹介していなったですし、近々UPしていきますね!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

