スポンサーサイト


ロザフィ大阪校火曜日コースレッスン5月vol.2

こんにちは
kansairozafi
ロザフィ大阪校の
三井すみれです。

今日は5月の火曜日コースのレッスン作品のご紹介です。

今日の体験の方、ジュリアのネックレスを
着けてきておられました。
うかがうと親戚の方にいただいたものとか。。。
関西でも少しづつ、ロザフィのアクセサリーを
着けていただく方が増えて嬉しいです。

趣味で習いたい!とおっしゃっておられたので
コースの説明とワンディレッスンのご紹介をしました~
また、わからないことなどあればご連絡くださいませ。
15.05.26体験

いよいよ試験が近づいてきましたね!
卒業作品もみなさま頑張られました~
まだご紹介していなかったもの達です~。

15.05.26児玉3パーツジュリア卒業小物一部
15.05.26大原卒業課題いろいろ

みなさまバラの巻なども好みで
仕立てるようになり、
作品もスイスイと仕上げられるようになりました。

試験練習頑張ってくださいね!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

