

ロザフィ大阪校日曜日コースレッスン5月vol.2

こんにちは
kansairozafi
ロザフィ大阪校の
三井すみれです。


今日は日曜日コースのレッスン作品のご紹介です。

こちらは、新しくスタートされた方の作品
いきなりの大きなサイズのバラに苦戦しつつ、
キレイなバラをつくられるのを楽しんでおられます。

教える仕事も販売も、もちろん趣味でも!
ハンドメイドの作品には
作り手の気持ちが現れますよね!
楽しんで作る、これ一番大切だと思っています。
15.05山本バレッタ
15.05山本ペンダント

こちらは以前紹介しそびれていました~
リディアのブローチ達。
とってもていねいに「ちねり」が効いています!

15.05.24土肥リディアブローチ

ジュリアのバーティカルネックレス
ジュリアの成形が美しくなってきました~

バーティカル15.05.24土肥

金古美の金具とマッチしたカラーのジュリアが3つ配置されたネックレス
ボンボンキャンディみたいですね。

15.05.24土肥3パーツ

おまけ記事です。
本日のおやつ。
そして、見た目甘そう~なこのケーキは
レモンタルト。ちっとも甘すぎません。
爽やかな口当たりでこの季節に
美味しくいただけます~
都島のジャンルプランさんです。

15.05.24おやつ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

