

よみうり堺文化センター様レッスン5月vol.2

こんばんは
kansairozafi
ロザフィ大阪校の
三井すみれです

今日はよみうり堺文化センターさまでのレッスン作品ご紹介です。

こちらはカシメの使い方をレクチャーして作っていただいたネックレス
使いたいリボンや紐に合わせてカシメを選んでいただければ、
いろんな表情のネックレスがつくれますね!
大きなサイズにパーツを作っていただいたので
印象的なネックレスになりました。
残るロングネックレスで初級のコースは終了です。
いよいよ上級コースですね~
カシメ15.05.25角野

こちらはとっても夏らしいビタミンカラーの
バックチャームです。

ブルー系のお色もはっているので爽やかに出来上がりました。
15.05.25寺原バックチャーム

次回はアクセサリー作りに挑戦していただきます!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

