

ロザフィ大阪校火曜日コースレッスン5月vol.1

こんばんは
kansai rozafi
ロザフィ大阪校の
三井すみれです。


油断しているともう5月が終わりそうです!
いろいろ急がなくては!
今日は5月の火曜日コースの作品紹介です。


こちらはペールトーンが優しい雰囲気のイアリング
シングルローズは若干大きくなりましたが
これで貼り付けの角度の違いが分かっていただければ~!
15.05.10齋藤イアリングリング

講師講習のケリー&ケリーフレンズもペールトーンで!
めぐみ先生の作品です。
15.04.14舩津ケリー

こちらはノエル
ピンクとブルーで可愛いですね!
R&Sのるり先生とShin先生の作品です。
15.05.12佐藤ブルー吉冨ピンクノエル

ここからはご紹介が前後していますが、怒涛のジュリア作品たち。
みなさま思い思いのカラーリングで頑張られました~!

来月の試験に向けて、練習あるのみですよ~

・・・あんまり丸を見すぎて目がぐるぐるしそうなのは私だけ?

15.05.12児玉バーティカル
15.05.12児玉グレース
15.05.12森下バーティカル
15.05.12森下3パーツ
15.05.12大原グレース
15.05.12大原秋冬

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

