

ロザフィ大阪校 火曜日コースレッスン 4月

こんにちは
kansai rozafi
ロザフィ大阪校の
三井すみれです

今日は4月の火曜日コースのレッスン作品のご紹介です!

「ジュリア」のバーティカルネックレス

15.04.28大原ジュリアバーティカル

「ジュリア」の3パーツネックレス

3パーツ15.04.28大原ジュリア3パーツ

最初のころのジュリア作品はもう、成形に必死になっていたけれど、
徐々に細かなところにも気を付けてつくれるようになってきています。

こちらは「ジュリア」のロングネックレス
3連チャン!
どのネックレスも
色合わせがと~っても素敵!
どれも使ってみたいです。

15.04.14大原ジュリアロング
15.04.14児玉ジュリアロング
15.04.14森下ジュリアロング

こちらは「ロロ」というクマのモチーフと
「オードリー」というバッグのモチーフ
こうやって並べると可愛いかも。

14.04.28大原Y森下BG児玉BRロロオードリー

こちらはオリジナルのワンディレッスン
「飾り襟風ネックレス」
赤いバラがとっても映えますね!
ボリューム感があるのに、とっても軽い仕上がりです

15.04.12橋本飾り襟ネックレス

こちらもオリジナルワンディレッスンの
ぷっくりボリュームイアリング(ピアス)&リングです。

使いやすい土台が仕込まれているので
初めての方でもきれいに形作りができます!
色合いがメルヘンですね!

15.04.14舩津ワンディピアスリング

こちらは体験の方のピルケース
宝塚の委託ショップでロザフィをみて
(通信卒業の先生が販売しておられます。)
体験にこられました。

楽しく、バラを巻き巻き。クルクル。
可愛いピルケースができました。
またお日にちが合う時にでも
ワンディレッスンいらしてくださいね。

15.04.14体験
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

