スポンサーサイト


よみうり堺文化センター様レッスン 4月&5月vol.1

こんばんは
kansai rozafi
ロザフィ大阪校の
三井すみれです


母の日のお仕事で4月から全く余裕のない毎日を送っておりました~
なんとか終わり、焦りながら記事を書いている始末で・・・
ロザフィお休みしていたわけではありません((笑))

レッスン記事を順次UPします!

今日のブログ記事はよみうり堺文化センター様でのレッスンの
4月と5月のvol.1を!

体験ではストラップをおつくりいただきました~
紙好き、バラ好きな方々でしたので
楽しんでいただけました。

15.03.23堺 体験

こちらはコースレッスンの方の
「ポーシャ」を使ったタイネックレス
モーヴカラーでしあげました!
着画も!レースのカットワークのブラウスに映えますね!

15.04.26角野ポーシャタイネックレス
15.05.11角野

こちらは「ポーシャ」のストリングスネックレス
グレーのパーツに紫のビーズを合わせて
明るい印象の仕上がりに。

15.05.11角野ストリングス

こちらはカリキュラムレッスンのバックハンガー

バラが可愛く丸く作れました!
ピンクとブルーの組み合わせが
爽やかキュートですね!

15.05.11堺

よみうり文化センターさまのイベントに参加予定です。
また詳しくは決まり次第お知らせしますので!


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

