

リビングカルチャー加古川様でのレッスン 3月

こんにちは
kansai rozafi
ロザフィ大阪校の
三井すみれです

リビングカルチャー加古川様でのレッスン作品のご紹介です。

ジュリアがいっぱいです~

毎回たくさんの丸い子達をつくられています。
回を追うごとに良くなっています。

まだまだ美しく作れますので!
がんばってたくさん作りましょうね~!


15.03.03前田グレースA9
15.03.03東口A8.A9
15.03.17東口ジュリア秋冬

こちらはポーシャのネックレス
王道ピンクです
チェーンを長めにして、何にでもあわせられる、
マルチデザインですよ!

15.03.17井上ポーシャタイ

こちらはペンダントとコンパクトミラー

ペンダントのバラの色の配置がベースのスクエアと絶妙にマッチ。
コンパクトもバラとビジューが絶妙な盛り具合です。
さすが、大物を制作してきたので
小さめのデコ作品は安定感があります。

15.03.17松井コンパクトミラー

こちらh2WAYネックレス
大ぶりパーツと大ぶりコットンパールの組み合わせ
カジュアルにもエレガントにも。

15.03.17田中2WAY

コンパクトミラーは旦那様のホワイトデーのお返し用につくられました。
このミラーなら、女子力UPしますね!

15.03.17田中コンパクトミラー

みなさま、力作ぞろいで月2回のレッスン、頑張られています。
リビングカルチャー加古川ではレッスン開催時に体験会もやっておりますので、
ご興味のある方はぜひいらしてくださいね。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

