

ロザフィ大阪校火曜日コースレッスン3月vol.1

こんにちは
kansai rozafi
ロザフィ大阪校の
三井すみれです

3月の火曜日コースのレッスン作品のご紹介です。

フェアリーローズという名前のパーツです。
大ぶりな一輪のバラ。

アクセサリーは大ぶりが好き!な方におすすめです。
合わせるパーツで普段にも使いやすいです。

15.02.24大原フェアリーA4
A415.02.24森下 フェアリー

ジュリアがいっぱいです。
みなさまファーストジュリアでしたので
拝見して、改善点をお伝えしました!

ロザフィ講師としては美しく、かつ、試験の項目に沿った
パーツの制作をお願いしておりますよ~!
もちろん、どんどん課題はすすんでおります。

がんばっていきましょう!

15.03.10大原ジュリアイアリングストラップ
15.03.10大原ワイヤーネックレス
15.03.10森下ジュリアイアリングストラップ
15.03.10森下ワイヤーネックレス
15.03.10児玉ジュリアイアリングストラップ
15.03.10児玉ワイヤーネックレス

体験の方のピルケース
優しいカラーです。
受講後、ちょっとしたハプニングがありましたが、
ご無事で何よりでした!
次回からコースレッスンにいらっしゃいます。

15.03.10体験

レッスン時の3時のおやつ。
さいきんはフルーツに目がありません。
缶詰ですが、パウンドケーキと合わせていただくと
美味しいです。
カロリーも控え目、ブレイクタイムにおすすめです。

15.02.24おやつ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

