スポンサーサイト


ロザフィ大阪校火曜日コースレッスン2月vol.1その2

こんにちは
kansai rozafi
ロザフィ大阪校の
三井すみれです

今日は昨日の続きを。

こちらは丸い球体のパーツ、ジュリア。
苦手ポイントを伺って、
修正する部分を説明しました!

次回のパーツを楽しみにしていまーす。

15.02.10久高グレース・バーティカル

こちらはワンディレッスン
miyu先生です。
メルヘンなデコミラーが出来ました!

15.02.10橋本コンパクト

こちらは講師講習「ノエル」
靴の形のパーツです。
付属のおリボンパーツが「可愛いから別で使いたい!」
となり、ペーパーリボンで仕上げました。
これはこれでいいかも。

15.02.10舩津ノエル

こちらはご紹介できてなかった
みゆき先生の扇の形のミラー。
色と大きさのバランスがいいです。

15.02.10比田扇ミラー

そんなみゆき先生から
温泉旅行のお土産をいただきました!
みんなでいただきました~
ごちそう様でした^^
15.02.10おやつ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

