スポンサーサイト


東京ギフトショー

キャンペーンの出荷が終了と同時にまたしても企画に追われ
毎日睡魔と格闘する日々がつづいておりました

東京ビッグサイトにて2月1日~4日まで東京ギフトショーが開催されます。
ギフトと雑貨の国際見本市です。招待状がいります。
http://www.giftshow.co.jp/tigs/71tigsinvitation/outline.htm

私たちフローリストももちろん今の世の中の傾向や動向を探求するため、見に行かれる方も多いと思います。

今年は私は某企業の販促をプリザーブでお手伝いすることになりました。
残念ながら開催中は別の仕事があるので、私は見に行けないので残念です。











あらゆるギフトに合わせやすく、また商品とのコラボイメージを持っていただくために
同系色カラーの商品にしました。

化粧品、お菓子、雑貨、お茶etc.・・・


いろんな企業の方の目にとまっていただいて販促のお手伝いができる!といいな~

関連記事

コメント

先生お疲れさまです~!

先生よれよれになってるんじゃ…(´□`)
ビッグサイトは色々イベントやってますよね~ギフトショーって初めて聞いたけどどんなんやろう。商品、お菓子みたいできれいな色ですね!

2011/01/30 (Sun) 01:47 | *ともみ* #EWoZEPo2 | URL | 編集
Re: 先生お疲れさまです~!

よれよれ、へろへろで~す(笑)
しわが・・・クマが・・・
もうすぐオバケになるかもです。

それでもサッカーみながらテレビに叫んでます(笑)

秋にはIFEXというのもやっています。
日にちがあえば一緒に行く?

それなりに刺激受けると思うよ~

来週は母の日の9000個分のプリザーブの発注しなきゃ。。
デスクワークがたまってますv-12

2011/01/30 (Sun) 02:01 | 三井すみれ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

