スポンサーサイト


リビングカルチャー加古川レッスン2月

こんにちは
kansa rozafi
ロザフィ大阪校の
三井すみれです

今日はリビングカルチャー加古川のレッスン作品のご紹介です

こちらはコース最終の2WAYネックレス
悩みに悩んで、出来上がりました!
このままフリーコースに進まれますので、
インテリア小物などもいろいろ作っていただきます~

15.02.03古川2Way

講師コースのポーシャのネックレス
赤に金古美って組み合わせ私好きなんですよね~
「小さいサイズ、難しいです~」
そうなんです。難しいんです。
少しずつ練習していきましょう!

15.02.03井上ポーシャ3パーツP8

体験の方のストラップ
じっくりバラをつくっていただきました!
ぜひ、使ってくださいね。
カラフルでテンションあがりますよ~

15.02.03体験

東京土産と鳥取土産
ごちそう様でした♪
15.02.03おやつ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

