

ロザフィ大阪校日曜日&火曜日コースレッスン1月vol.2

こんばんは
kansai rozafi
ロザフィ大阪校の
三井すみれです

先月ご紹介しきれていなかった
レッスン作品です

印鑑ケース・・・もとい「ケース」
明るいピンク系、POPに仕上がりました!

15.01.25巽印鑑ケース

ストリングスネックレス
ポーシャ、きれいに成形できています。
シックなカラーにチェリークォーツが効いています。

15.01.25土肥ストリングス

こちらはmari先生のキャレ
当日はパサデナを。
キャレは小さいのは作りやすくていいですね!

15.01.25田中キャレ

大量のリディアのブローチたち。
カリキュラムの他のものはデコをいろいろ楽しんでいただいています。
レジンやリボン、自由にデザインする、練習です。
のちのちきっとなにかのヒントになります!

15.01.27大原リディアブローチ

こちらはカマボコデコやバレッタ、ミラーなど、
自由にロザフィでデザインしていただいています。
どれもロザフィもりもりにしてあるので
ぜひとも普段使いにしてみせびらかしてくださいね!

15.01.27竹下カマボコ・他

リサ先生からはお土産おやつもいただきました!
とってもおいしかったです~
たくさんいただいたので、火曜日にもおすそわけしました。
ごちそう様です♪
15.01.27おやつ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

