

ロザフィ大阪校火曜日コースレッスンvol.1

こんにちは
kansai rozafi
ロザフィ大阪校の
三井すみれです

昨年末からしばらく期間がありましたので
講師コースの方は
がっつり仕上げてきていただきました!

赤がポイントになった
グラデーションでカラーリングしていただく
お月様の形のベースのネックレス
ストリングスとカシメのネックレスも!
こちらの3点のデザインは普段使いやすいですよ~

15.01.13森下プライマリー10.11カシメ

ロングネックレスはピンク系で
春らしく。

15.01.13森下プライマリー12

こちらのお月様ネックレスも赤がポイントですが
配置とベースの色使いの違いで
印象がずいぶん変わりますよね!

15.1.13大原プライマリー10

ロングネックレスはブルー系
私も落ち着く色です。
普段使いにいいですね!

15.1.13大原プライマリー12

こちらのお月様ネックレスは色数を増やしていますが
それぞれの色のトーンを合わせて。
配置もいいですね!
シャープな形ですが優しい雰囲気になりました。

15.1.13児玉プライマリー10

ロングネックレスはmixカラー
メルヘンな感じもするし、ノスタルジックな感じもします。
丸襟のお洋服だとメルヘンな感じかな~。

15.1.13児玉プライマリー12

こちらはカマボコデコです。
盛ってます♪
コースレッスンもこのあたりまで来ると
みなさん、見ていて楽しいものが多くなりますし、
それぞれの個性もでてきます。

15.1.13久高アドバンス12

体験レッスンのピルケース
千里中央のよみうり文化センターさまで、
ロザフィを知っていただきました。
千里中央のお教室は
文化事業自体がなくなってしまいますので、
レッスンがないことをお伝えしまして、
都島まで来ていただきました。
楽しんでいただけたようで良かったです。

ワンディメニューでまたいらしてくださいね
お待ちしております~

15.1.13体験

こちらはお土産でことり先生にいただきました。
和風ミッキー、可愛い。
今、午前中に(まだプレ状態ですので・・・何かはまたの時に)
レッスンしているのにご参加いただきました。

15時のおやつにいただきました。
ごちそうさまです~
15.1.13おやつ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

