スポンサーサイト


リビングカルチャー加古川レッスン1月

こんにちは
kansai rozafi
ロザフィ大阪校の
三井すみれです。

今日はリビング加古川さんでのレッスン作品をご紹介します~

こちらはインテリアミラー

姫デコですね~
私と同じく、一日1回しか鏡をみないかなぁとおっしゃってましたが、
これでぜひとも回数を増やしていただけたら・・・
わたしも!(笑)
15.1.20田中インテリアミラー

こちらはジュリアのネックレス
ジュリアは受講生の方に人気ありますね~。

形が平均的にならないようなので
組み立てを拝見!
原因発見!

次回のジュリア楽しみにしてます♪

15.01.06前田ジュリア7.8

みなさんが、楽しみにしておられるのですが
アートバザールがなかなか当たりません(-_-;)
認知活動以外ではあまりイベント参加しないのですが、
一度、加古川近辺でイベント参加するのを
検討してみようかな・・・と思っています~

お近くの講師の方たちと参加できれば!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

