

ロザフィ大阪校日曜日コースレッスン1月vol.1

こんばんは
kansai rozafi
ロザフィ大阪校の
三井すみれです

久しぶりのレッスン作品ご紹介ブログ!
来週末は東京に行くし、
ちょっと頑張って記事をUPしていかなければ・・・
部屋の片づけもまだまだかかり・・・

焦り

モーヴカラーとピンクのポーシャのネックレス
どちらもボンボンキャンディのようで可愛いです。

カリキュラムで最初に作る、パーツをつなげるネックレスです。

ここから、色の組み合わせをいろいろ学んでいきます~
15.01.11土肥ポーシャ8
15.01.11土肥ポーシャ9

こちらは上級コースの最初の作品、リディアのブローチ

いろんなカラーリング、花びらの「ちねり」具合、
好みのものが出来てきましたね!

リディアの作品はまだまだ作ります~!
いろいろチャレンジしてくださいね。

15.01.11巽リディア1.2

今年は時々は、手作りおやつを持参しようかと
目論んでいます
従妹の引っ越しが落ち着いてからですが・・・
ダイエットしている方とかもいらっしゃるだろうし、
マクロビのおやつをチャレンジしようかと・・・
みなさま毒見よろしくでございます~
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

