スポンサーサイト


1月レッスンVol.2

更新がとどこおっておりました~

某お菓子メーカーのキャンペーン商品のプリザーブの出荷に追われておりました。
カラフルなマカロンをイメージした甘~いお菓子のようなプリザーブドフラワー。
こちらはデザインは請負の会社様のデザイナーさんのものなので、画像は乗せることはできませんが、
お菓子の袋にキャンペーンの内容とともに写真がのっています。
皆さんの目にとまったら、それ私とうちのスタッフで作ってま~す。
抽選で500名にあたりますよ~。いかがですか~?(笑)

こういう、仕事は技術UPにとてもつながります。
デザインもしかり、きちんとした技術がなければよい商品は提供できません。
私の引き出しもしっかり増えました感謝です。



今回のレッスン、みなさま、体調不良でおやすみが多く、
まりりんとマンツーマン
おしゃべりしすぎたかな~。
ごめんね。まりりん。
こちらはフェアリーローズネックレスとリディアの印鑑ケース

20110126195604.jpg

キャンディみたいな甘~いイメージのフェアリーローズネックレスは
まりりんの今までの作風とは一味違う感じ。
こうゆうのもいいよね~。
リバーシブルでつくっているので、ビーズのデコがあるか、ないかで合わせる洋服の感じ、
かなり変えれそう。

印鑑ケースはパープルのグラデ。
こちらも大人っぽく仕上がっています。

まりりんはどちらかというと明るい元気な感じのカラーのイメージがありますが、
今回はいい意味で裏切ってもらっています。
作風が増えるのはいいですね~。
オーダーメイドのときに必ず役立ちますよ!


レッスンでは初ジュリアにチャレンジ。
キレイにまるができてました
わたしなんてはじめはタコ足のようなジュリアで今見てもひどい代物でした(笑)
それに比べて2期生の方のジュリアのまるいこと!

次回ブログにてお披露目ですね

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

