スポンサーサイト


ロザフィ大阪校火曜日コースレッスン12月

こんばんは
kansai rozafi
ロザフィ大阪校の
三井すみれです

今年もあと4日
やり残したこともたくさんあって・・・
(まずはブログもか~)

みなさんはどうでしょう?

火曜日コースの方のレッスン作品をご紹介します。

ポーシャというパーツを使った
ストリングネックレスとカシメを用いたカジュアルなネックレスです。
(すみません、お一方デジカメの電池切れで・・・カシメのが未撮影です)

このくらいの進み具合になると
みなさんポーシャの形がずいぶん安定してきましたね。
可愛いお花のパーツが出来てきました。

次のレッスン日が祝日だったので
次回のレッスン日まで少しあきますので
いくつか宿題を出させていただきました~
ご質問などありましたらメールいつでもどうぞ!

14.12.09児玉ストリングスカシメ
14.12.09大原ストリングスカシメ
14.12.09森下ストリングス

ここからは講師講習の作品をご紹介します。

パサデナのコサージュ
みゆ先生です

しっかり組んでいただいて
余ったオーガンジーで巻き上げとリボンの処理を
していただきました!
コサージピンを仕込んでおけば
もっと使いよいのです。
(今回は使ってないです)

14.12.09橋本パサデナ

ケリー
ことり先生です

可愛くできましたね。
これを受けてからハーピをすると
ハーピの成形がしやすいです。

ハーピは次回のご紹介です。

14.12.09田中ケリー

ノアクァド
めぐみ先生です

ゴールド×ホワイト系の組み合わせが
めぐみ先生のツボです
フープにも少しビーズが入ると可愛いです

14.12.09舩津ノアクァド

ノア香水瓶ネックレス
みゆき先生です

手早く作られるので
仕上がりが激早です。
かわいい色の香水瓶です。

14.12.09比田ノア


年が明けるまでに!
残りのレッスン記事もアップしていきます~。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

