

リビングカルチャー加古川レッスン 12月

メリークリスマス!
kansai rozafi
ロザフィ大阪校の
三井すみれです。
素敵なクリスマスをみなさん過ごしていますでしょうか?


卒業作品のご紹介がまだ全員済んでいませんが
季節的に今日中にUPしたかったのでこちらを先にご紹介したいと思います。

フリーコースの方のクリスマスリース
当日全部は仕上がらなかったのですが
部分を激写。
私の親指サンタとともに。
114.12.16松井リース 
「完成しました~」と送っていただいた画像がこれ。
14.12.16松井リース 2

ころころボールをロザフィでデコしました。
リビングが明るくていい感じです~とご感想いただきました。

リボンを変えたらクリスマスじゃなくても飾れますよ~

丸いといえばジュリア。
こちらもジュリアを作り出してまだ日が浅いですが、
一生懸命作っていただいてます~。
コロコロとワイヤーネックレスも使いやすいアクセサリーです。
普段使いしていただけたら!

14.12.02東口ジュリア5・6
14.12.02前田ジュリア5・6

こちらもまだ作り出して日が浅いポーシャ。
ひとつひとつ丁寧に作っていただいてます。
これからネックレス、たくさんつくりますよ!

14.12.16井上ポーシャ7

体験会の方のストラップ
「細かすぎて、できるかどうか・・・」
といいつつ、こんなに素敵につくられましたよ!

14.12.16加古川体験

こちらはインテリアミラー
カラフル、モダンに作られました。
いつも鏡をみるのが楽しくなりますね。

14.12.02古川インテリアミラー

こちらはラリエット
背が高い方なので少し長めにチャレンジ!
モーヴ系のたくさんのパーツをつないだラリエットです。

14.12.16田中ラリエット

12月もみなさま和気あいあい楽しくレッスンさせて頂いてありがとうございました。

来年も楽しくやっていきましょう~!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

