

ロザフィ大阪校火曜日コースレッスン11月vol.2

こんばんは
kansai rozafi
ロザフィ大阪校の
三井すみれです

本日、2度目のUPです
早めにあげておかなくては~
試験が終わったら
みなさまの作品をブログUPしていきたいので~

今回は火曜日コースのレッスンのご紹介です。
初めての立体パーツの作品です。
カラーリングがそれぞれですね~
これもロザフィの醍醐味。
パーツはそれぞれ、もっと良くした方がいいところ、
を中心にチェックさせていただきました~
パーツの組み立てもみなさん、ずいぶん慣れてきました。
こちらのパーツは一輪のバラのように見えるので、
そこを美しく作っていただけるといいかとおもいます~。
難しいサイズもありますね!
どんどん作りこんでいきましょう。

14.11.25大原ポーシャイアリングストラップブックマーカー

14.11.25児玉ポーシャイアリングストラップブックマーカー

14.11.25森下ポーシャイアリングストラップブックマーカー

14.11.25大原3パーツタイ

14.11.25児玉3パーツタイ

14.11.25森下3パーツタイ

こちらはmiyu先生
以前のつぼみ付きエリーの課題、
リベンジされてきました。
フリルの部分が思う感じにできていてよかったです。
ふわっとした感じの表現、難しいですよね~

14.11.25橋本つぼみエリー

しずか先生
ノアラインのネックレス
W仕上げ、いいですね~
上品なデザインパーツです。

14.11.25牧ノアライン

こちらはめぐみ先生のスィーツ
チョコのとろけ具合が美味しそうです。

ミニサイズで作ると
可愛いですよ!
スイーツ14.11.25舩津
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

