

ロザフィ大阪校日曜日コースレッスン11月vol.2

こんにちは
kansa rozafi
ロザフィ大阪校の
三井すみれです

日曜日のレッスン作品のご紹介です。

こちらは体験会の方のピルケース
とても手早くつくられていましたし、お時間もあったので
小さいバラをアクセントに作っていただきました~
花芯にストーンをつけてモチーフ使いになりましたね!

14.11.23体験

こちらはバレッタとペンダントです

・・・色のお好みが似ているような気がします。。。
お二人ともおしゃれさんなので、
わかる気がする。。。。
とても、熱心なとこも似てます。
でも二人はお教室で初めてであわれたんですよ~

ファーストレッスンの作品達、
身に着けてあげてくださいね!

14.11.23掛下バレッタペンダント

14.11.23土肥バレッタ・ペンダント

こちらはリサ姫先生のケリー
安定感あります。カラーリングもイメージと合いますね。
当日はハーピを作られました。
次回ご紹介しますね~

14.11.23野口ケリー
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

