

1月レッスンin大阪校

今年初めてのレッスンです~

みなさまそれぞれ、良いお正月を過ごされて・・・

ううん、O*rie嬢は首がひどい寝違えで、ギプスなお正月になってしまったようで・・・
でも!
「神様がじっとして休んだほうがいいよ」
って言っているのかも!?
レッスン日はギプスもはずして元気に講習受けられてよかったです。
まだ、全快はしていないみたいだけど・・・
早くよくなるといいね

YUKOさんとは旦那様のお話を少し。。
でもYUKOさんが若々しい理由、わかった気がしました。
同級生のご夫婦は、お友達感覚が強いとのこと・・・
なんだかお話しもいい感じでした~
久しぶりにちょっと結婚いいな~って思ったり。
ちょっとだけですよ~ちょっとだけ(笑)


ではではみなさまの作品のご紹介。

こちらはYUKOさんのフェアリーネックレス。
こまか~~~い、うねうね。
完成度高いですね。いいです。とっても。
花芯には昔のお洋服についてた、かわいいレースモチーフを。
こういう、リメイク感。好きですね。

20110110220808.jpg

サイドのバラもこまか~~く、うねうね。
これ、時間かかったろうなぁ。。。これは花まるものです!

20110110220024.jpg


花ちゃんポーシャたち。

面白みなくて~。って。
いいの、いいの。習作だよ~。
それに、定番があってよいのです。
これ、デイリーユースにばっちりだよ~!
てか当日着てたお洋服にもあってたけどな~。

20110110220023.jpg

こちらはタイネックレス。
すみれ色!
モーヴ一色。これもシンプル定番。ほんとつけてつけて~。
花ちゃんアクセ普段使い推進委員長です。(笑)

20110110220022.jpg

このロングネックレスはお母様に~と作ったようです。
黒いお洋服が多いからこのカラーに。
いいですね~。馴染んで、主張しすぎない感じが。
ポーシャの大きさの配置バランスと色の配置バランスが絶妙です。
お母様、喜ぶよ!絶対!

20110110223417.jpg

本日の花ちゃんポーシャたちならべてみました。花ちゃんカラー。
好きな色の傾向がわかるなぁ。。

20110110220018.jpg

は~い。
そして今日も勝手ファッションチェック~!
私の気になったもの~。

YUKOさんの巻物。パールグレーで素材感がおもしろかった。
合わせたニットチュニックもグレーで今年流行のカウチン柄。

O*rie嬢のブーツ。めっちゃデザインが可愛い。
アナスイ。だそう。やっぱりな~。
コートもスヌード付きでカッティングが良い感じ。
どちらもバーゲンで~。とおっしゃっていました。
お買い物上手です!!

花ちゃんのシャツ&ニット。
ラインが素敵。シャツのリボンタイもかっこいい&かわいい感じで、
お似合いでした~。花ちゃんスレンダーやから。。


おしゃれ心をかなりくすぐられた私でございました


おおっと。話しがそれましたが、
今回はジュリアにチャレンジしてもらっています。
ブログには次回お目見えすると思います。
私も今から楽しみです~。
関連記事

コメント

レッスン

先生お疲れさまです。
すみれ色♪のタイネックレス良いですね~大人ロリータ!( ´艸`)

2011/01/11 (Tue) 20:26 | *ともみ* #EWoZEPo2 | URL | 編集
Re: レッスン

そうよ~!ともみちゃんと、花ちゃんとO*rie嬢は大人ロリータなのです~

素敵でしょ~!

2011/01/11 (Tue) 23:13 | 三井すみれ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

