スポンサーサイト


リビングカルチャー加古川レッスン11月vol.2

こんばんは
kansai rozafi
ロザフィ大阪校の
三井すみれです

時間をおいて、3度目のUP
・・・画像がたくさんで編集に追われていると
記事のUPが遅くなり・・・
お待たせしております~

リビングカルチャー加古川様でのレッスンです。

こちらは最終クールのレッスンにはいられました。
ビーズコードのラリエットです

カラフル♪
着けていてカジュアルだけど華やかな感じ。
上級レッスンになりますと、
配置構成、長さ、デザインなど、
すべてご自身で考えていただきます。

14.11.18古川ラリエット

こちらはコースレッスンの方の
イアリング・ピアス・リングです。
丁寧につくられました。
暖かな色味が今の季節にマッチしますね!
ご自身用につくられていますので
身に着けて、使用感や、強度など、
体感してみてください。

14.11.18井上リングイアリング

こちらは初めての立体パーツ、がんばりました!
これからこのパーツを使ってネックレス、たくさんつくっていただけます~

リングイアリング14.11.18井上
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

