

ロザフィ大阪校火曜日コースレッスン11月vol.1

こんばんは
kansai rozafi
ロザフィ大阪校の
三井すみれです

今日は続けてUPしたいと
思います。

お仕事がお忙しい中
ガッツ!で頑張っていただきました~
カリキュラム最終のロロ&オードリー

あとは試験を待つばかりですね!

14.11.11久高ロロ&オードリー

こちらは初めての半立体で
ピアス・イアリング・リング!
それぞれのお色の好みがこのあたりで
顕著になるのですが・・・・

14.11.11児玉イアリングリング

14.11.11森下イアリングリング

オーバルのペンダントをみて
まだよくわからない感じになって・・・
みなさま、バリエーションをいろいろお持ちですね!
「使う ロザフィアクセサリー」
色のチャレンジも新しい試みで自分にプラスになると思います!

14.11.11大原イアリングリング

14.11.11大原・森下・児玉ペンダント

miyu先生のキャレ
砂糖菓子カラーで可愛いですね!
たくさんのバラ巻き・・・お疲れ様でした!
ラブリー系の色を使うとアリスにでできそうなパーツモチーフです。

14.11.11橋本キャレ

しずか先生のノアの香水瓶ペンダント
このパーツモチーフ、シンプルでいいですよね~

先日キャレを作ってみて本当にそう思いました
それ、パーツ数のことだけ・・・?(笑)

14.11.11牧ノア
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

