

ロザフィ大阪校日曜日コースレッスン11月vol.1

こんばんは
kansai rozafi
ロザフィ大阪校の
三井すみれです

日曜日コースのレッスン作品のご紹介です

ポーシャというボンボンキャンディ風のパーツを使った
イアリングです。
しずく型の可愛いパーツと相性が良いですね!
大人ピンクなイアリングになりました。

レッスンの6作品めでこうした立体のパーツがつくれます。

14.11.09巽イアリング

こちらはポーシャのネックレスたち。
ひとつひとつ、丁寧につくっていますね!
季節がらダークカラーのお洋服に映える色合いです。
ご愛用くださいませ~

14.11.09巽タイ・3パーツ・ストリングス

こちらは丸く作ったパーツジュリアのネックレス
白とブルー、ネイビーのグラデーションが大人っぽいです。
こんなにたくさんパーツが付いていても
紙なのでとっても軽いです。

14.11.09竹下グレース

この日から、また新しくはじめられた方もいらっしゃいました。
パーツを見てみんな、素敵ですね~と、
いつか自分もつくれるのかしらと
思われたようですが、
作れますよ~!

みなさま思い思いのバラを身に着けていきましょう!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

