スポンサーサイト


リビングカルチャー加古川レッスン11月vol.1

こんばんは
kansai rozafi
ロザフィ大阪校の
三井すみれです。

すっかり寒くなって11月ももう下旬・・・
やるべきことを粛々とすすめなければ!
と、焦りますね。

今日はリビングカルチャー加古川様での
レッスン作品のご紹介です。

お母様に昔いただいたネックレスがそのまま使っていなかったので
ロザフィでリメイクしたいとご希望があって
リメイクレッスンです。
ネックレスを
ネックレスとブレスレット、ストラップにしていただきました。
リメイク前の写真を撮り忘れました・・・(-_-;)
一緒にデザインや合わせる資材を考えました。
普段使いしてくださいね。

14.11.04田中リメイク

こちらはフェアリーローズネックレス
大きいお花のうねうねデザインです。
3つ作られましたよ!
大ぶりのウェーブ、可愛いです。

14.11.04東口フェアリー

Myロザフィが増えましたね!
どうぞ、ご愛用くださいね。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

