

ロザフィ大阪校日曜日コースレッスン10月

こんばんは
kansai rozafi
ロザフィ大阪校の
三井すみれです。

遅れております、10月のレッスン記事をアップします。

体験の方のピルケース
メルヘンな色合わせです!
ひとつひとつ、じっくり集中して
作っておられました。
きれいに仕上がってますね。

14.10.12体験

こちらはジュリアの作品
とってもカラフルで可愛いです。

14.10.12久高ジュリア秋冬、ワイヤー

ロングネックレスは
合わせるビーズも超POPな感じで
つけると元気がでそうなネックレスです。

14.10.12久高ジュリアロング

こちらは黒ベースのカラフル。
大人な感じです。
いろんな洋服に合わせやすそうです。
ヘビロテ間違いないですね。

14.10.12竹下ジュリアロング

くまのロロちゃんとオードリーバッグ
あったかカラーでつくられました。
卒業作品もいただきました!
あとは試験日を待つばかりですね~

14.10.26竹下ロロオードリー

こちらはイアリングとリング
とってもバラがきれいに整いましたね!

14.10.12巽イアリングリング

初ポーシャ
可愛いチャームもつけられました。
これからたくさんポーシャをつくりますよ~

14.10.26巽ポーシャストラップブックマーカー

お久しぶりの翠子先生
課題をたくさんお持ちいただきました
なにかとお忙しそう・・・
無理しないでくださいね!

14.10.26奥村四角ポーシャエルフがま口ムーンローズ

14.10.26奥村チェリー

リサ姫先生も
お久しぶりでした~
お忙しいのも少し落ち着かれたそうで・・・
良かったです~

14.10.26野口スィーツノエル

みなさん、本当に頑張り屋さんの方が多いです。
わたしもがんばらねば・・・
見習わないと~
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

