

ロザフィ大阪校火曜日コースレッスン10月

こんばんは
kansai rozafi
ロザフィ大阪校の
三井すみれです。

遅ればせながらの記事アップ、
盛りだくさんの写真です~

バレッタとペンダントです。
いつも、最初の作品で、みなさまの好みの色などを
自分なりにインプットするのですが、
今回はみなさまバリエーションに富んでおられるので
まだ、模索中です~

みなさま、思い思いに、
はじめてのロザフィレッスン作品を
つくられました。
どんどん使っていただけたら!と思います。

14.10.28大原バレッタペンダント

14.10.28森下バレッタペンダント

14.10.28児玉バレッタペンダント

こちらは12月の試験を受けられるみなさま
とにかく、バラをたくさん巻かれているので、
重厚感のある作品ができてきます。
色合わせなども、好みがはっきり出てきて
みなさま、オリジナリティを持つようになられました~
試験に向けて、頑張っていきましょうね!
14.10.28吉冨かまぼこ

14.10.28佐藤かまぼこ

14.10.28吉冨ロロオードリー

14.10.28佐藤ロロオードリー

14.10.28比田ロロオードリー

こちらはことり先生のノエル
ベビーシューズはピンクのイメージがありますね!
可愛く仕上がっています。

14.10.14田中ノエル

レッスンの合間の
秋のおやつは
栗と芋♪
美味しかった~

14.10.14おやつ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

