スポンサーサイト


ロザフィのブーケとオーダーネックレス

こんばんは
kansai rozafi
ロザフィ大阪校の
三井すみれです。

先日、結婚式にご自身でウェディングアクセサリーを作られた
こちらの花嫁さま。

2ブライダル野口

もうすぐ3年くらいになるかな~?
以前、ART BOXさんの 「FlowerⅡ」に
載せていただいたロザフィブーケ。
(タカラジェンヌさんにもスカパーの番組でお持ちいただきました)

お写真みたときに、そのロザフィブーケがドレスにぴったりだったので・・・
当日、お使いいただけることに♪

レッドブーケ

ステムのリボンを新しくして、ニスを新しく1度塗りました。

3ブライダル野口

ブーケ、使って頂けて良かったです。

こちらはオーダーのポーシャのストリングスネックレス
先日、お渡ししたのですが、
画像撮り忘れたので
着画をいただきました。

14.10.21オーダー

偶然にもこちらもブーケと同じ赤。
ツヤあり、ツヤなしの黒ビーズにドーナツビーズの赤を
ところどころ入れました。

何にでも合わせやすいし、軽くて気に入っていますと、
言って頂きました。

ロザフィのアクセサリーで使うビーズなどは、
質感や形、色を重視して、重くならないように
作るのが好きです。

美しい天然石やパーツもありますが、
紙の良さを生かす方がロザフィのアクセサリーにはいいかなぁと
個人的に思いますので軽さ重視して作っています。



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

