スポンサーサイト


リビングカルチャー加古川レッスン10月

こんばんは
kansai rozafi
ロザフィ大阪校の
三井すみれです

久しぶりの更新になってしまいました。

レッスンブログ、おそくなりましたが
UPしていきます。

リディアがいろいろ・・・
クロージングマテリアル、
ボタン、編んだお花のパーツやフェルトのお花、
ロザフィのバラと一緒にデコしていただいてます。
ほっこり可愛い作品達です。

14.10.07真紀リディア小物

こちらはフェアリーローズネックレスという名前の
大輪のロザフィの1輪バラです。
優しい色合いです。
これからの季節、タートルなんかと合わせると
可愛いです。

14.10.07真紀フェアリーローズ

こちらはペンダント
最近材料にハートのベースが増えましたね。
ハートのモチーフは可愛いです。
シックなバラで飾りました。
スクエアはPOPに仕上げています。
こちらも使いやすいネックレスです。

14.10.07井上ペンダント

楕円の金古美ベースのペンダント
プレゼントするのに作られました。
たくさんのブルーがちりばめられて
きれいですね。

14.10.07井上ブローチペンダント

こちらは体験レッスンのストラップ
グリーンのバラが葉をイメージさせて
植生的な雰囲気がでます。

14.10.21リビング体験

リビングカルチャー加古川さんでは
レッスン開校日には
随時体験レッスンを受けていただけますので
みなさん、気軽にご参加下さいます。
ご興味のある方はお問合せくださいね!
リビングカルチャー加古川
019-457-5750

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

