

ロザフィ大阪校火曜日コースレッスンご紹介9月vol.2

こんばんは
kansai rozafi
ロザフィ大阪校の
三井すみれです。

またしても油断していたら
月が替わってしまいました~

9月のレッスン作品のご紹介です

2回目のレッスンの作品
最近はハートのベースも増えたので
がっつり作っていただいています。
いろんな雰囲気のものを作られました。

お母様に、ロザフィを始めた話をしたら、
やっと女性らしいものに興味をもってくれたと
喜ばれました~と、おっしゃられていました。
帰りには即、身に着けて帰っていただきましたよ~
お似合いでした^-^

14.09.23杉本ペンダント

怒涛のジュリア作品が~!
仲良しのお友達同士でお見えになっているのですが、
着画は、今日の洋服に合わないから~と
おひとりの方が両方していただきました~

淡い色合いのものが中心で
ロングネックレスは素敵なボルドー色で
この秋冬大活躍しそうですね!

14.09.23吉冨ワイヤーバーティカル

14.09.23吉冨3パーツグレース秋冬

14.09.23吉冨ロングネックレス

こちらは全体にアースカラーで。
ロングネックレスはジュリアの配置が個性的でいいですね。
組合わせも高級感あり、ヴィジュー感あり、
大人のネックレスです

14.09.23佐藤ワイヤー3パーツグレース秋冬

14.09.23佐藤ロングネックレス

こちらはまた女子力高いです。
ヴィジュー感満載!
大人可愛いですね。

14.09.23牧バレッタ・ミラー

こちらはみゆ先生の
まだらリディア、エリー、つぼみ付きエリー

ふわふわな感じに出来上がりました。
ふわふわにするとすご~く可愛いです。
強度だけが気なるところ・・・
ニスを回数ぬりこんでいきましょうね!

14.09.23橋本まだら・エリー・つぼみ

おやつは秋の味覚。
美味しかったです!

14.09.23おやつ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

