

リビングカルチャー加古川レッスン9月vol.2

こんにちは
ロザフィ大阪校の
三井すみれです

先日のリビング加古川さんでの
レッスン作品のご紹介です

飾り襟風のネックレス
お好みでロングバージョンにしていただいたので
チェーンをプラスしています。
前回作っていただいたブローチをプラスして
使って頂くのもおすすめです。

シンプルなニットにピッタリです。

14.09.16古川飾り襟

こちらはブレスレット
以前に作られたブレスォッチ
ブレス部分だけをとりはずして使えるようにしています。

飾り襟ネックレスで使ったチェーンを気に入られたので
そちらで作っていただきました。

前回が金古美バージョンですので
ゴールドバーションもあると使い勝手がいいですね!

14.09.02古川ブローチ

ブレス14.09.16松井

ウオッチ14.07.07松井ブレス

こちらは体験会の方のストラップ
トップをペンダントに付け替えていただいても大丈夫です。

仲良しのお友達同士でご参加いただきました。
楽しんでいただけて良かったです!
どうぞご愛用くださいね。

14.09.16リビング体験
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

