スポンサーサイト


ロザフィ大阪校日曜日コースレッスンご紹介9月vol.1

こんばんは
ロザフィ大阪校の
三井すみれです


日曜日コースのレッスン作品のご紹介です

優しい色合いのジュリアがたくさん!
私もグリーン好きなんですが
ところどころ、グリーンの効いたカラーリングが
可愛いです。

いろいろ14.09.14竹下ジュリア

14.09.14竹下ジュリアワイヤーネックレス

こちらはカラフルなバレッタ
優しいトーンですね!

14.09.14杉本バレッタ

こちらはワンディレッスンのワイヤーネックレスとブレス
おうちで仕上げていただいたので
画像を送っていただきました。
一緒にデコペンの画像もいただきました。
デコるとなくさないです。ボールペン。
目印になりますから~。
うきうきするし、可愛いですもんね!

14.09.14辻ワンディ

この日のおやつ
秋は芋栗南京な私。
さつまいも味と栗味の両方を
いただきました~

・・・太る。きっと。

14.09.14おやつ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

